Wednesday, March 30, 2011

読売がつぶした自衛隊の3月27日福島第1原発撮影ビデオ

自衛隊のYoutubeチャンネルに掲載されていた3月27日のビデオが見られなくなっていることにお気づきの皆様もいらっしゃるかと思います。

読売の著作権侵害のため、ビデオは見られない、という趣旨の英語のメッセージが流れますが、何で自衛隊が撮ったビデオが読売の著作権なんだ?

勘ぐると、読売が東電のためにやったのか、と言うことになります。通産省の原子力安全保安院(くれぐれも原子力安全委員会とお間違えのないように)がやらせたかもしれません。まあ勘ぐりですのでお聞き流しを。

それでも、Information wants to be free, and it is free.

ちゃんと誰かがここに出してくれました。ご覧ください。

0 comments:

Post a Comment